ジャージャーのコレ見て

ジャージャーのコレ見て

日頃の疑問やお役立ち情報や一押しアイテムをを皆さんへ!コレ見て!

簡単3ステップ!インスタにウエブサイトを登録して宣伝効率をアップする方法

皆さんこんにちは!ジャージャーです。

 

皆さんはインスタグラム、通称インスタを活用していますか?皆さんそれぞれお洒落な写真や思い出の一コマ等々、アップしていますね。そのインスタにあるプロフィール画面でホームページやブログ、Twitterなどのアカウントを掲載できる事を皆さんはご存じでしょうか?

 

私もブログを始めた当初はこのインスタグラムにwebのアカウントを登録して告知し、pvアップに繋げておりました。

 

インスタへアカウントを掲載する事により、皆さんのSNSの宣伝やホームページの告知を多くの方々へお知らせする事が可能になります!実際大きな効果が得られましたから、 どなたでも簡単に登録することが出来るので、この機会にインスタのプロフィールへアカウントを追加しちゃいましょう!

 

 まずはインスタグラムをインストール

Instagram

Instagram

 

 

①インスタグラムに登録したら、人の形をしたマークをクリックorタップ!

20181204234549  

 

 

②プロフィールを編集をクリックしてURL入力画面へ移動 します。

20181204210326  

 

 

③ウエブサイト欄へ自分のウエブサイトのURLを入力します。

20181203230349  

 

URLを入力するとこんな感じに掲載されます。ココをクリックもしくはタップすると皆さんの登録したURL先へ移動します。

20181204210329  

 

もし間違ったURLを入力すると赤文字で正しいURLの入力を求められますので、どこか間違っていないか再確認して下さい。

 

まとめ

如何でしたか?誰でも簡単にインスタグラムをダウンロードして、皆さんのウエブページを幅広く告知出来るかと思います。

またこのインスタグラムで多くの方々に検索してもらい対場合は「#〇〇」のように〇〇の部分に自分のキーワードを書き込めば、同じ文言を検索している方々にも見てもらえるチャンスが広がります。

 

アクセスアップに悩んでいる皆さん、インスタグラムを活用してみて下さいね。

 

 

 


にほんブログ村 

 

 愛犬ジャージャーを通してログハウス生活やこの時期大活躍の薪ストーブのネタが満載の『ジャージャーのログ生活』も引き続き応援お願いします☆

jya-jyaloghouse.hatenablog.com


にほんブログ村 


にほんブログ村